The best Side of ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

「ヴァシュロン・コンスタンタン」のセピアブラウントーンが大人な雰囲気を醸し出す

世界三大時計ブランドならではの高級感を味わえるパトリモニーは、生涯の相棒として理想的なモデルだ。

展覧会「五感であじわう日本の美術」三井記念美術館で、“五感を通して想像を広げる”絵画・工芸品を展示

オーヴァーシーズ・パーペチュアルカレンダー・エクストラフラット・スケルトン

 生産数は毎年限定されるものの、本モデルには特に限定やエディションとしてのシリアルナンバーはない。価格は、お近くのヴァシュロンブティックにお問い合わせを。

ヴァシュロン・コンスタンタンの「パトリモニー」について理解を深めるために、まずはコレクションの歴史に触れておこう。現在は別のコレクションである「トラディショナル」との違いも、押さえておきたいポイントだ。

まずは2針手巻き�?0mmのケースサイズのため大きすぎるだろうなと思い、正直あまり期待していなかったのですが・・・ところがどっこい。めちゃくちゃかっこいいんです。

ヴァシュロン・コンスタンタンのヒストリークを紹介! 男らしさを演出する腕時計の魅力とは?

プッシュボタン式なのでスムーズに脱着が可能。ボタンがないDバックルは基本「ガチン」とはめ込むタイプになると思いますが、はめごこちが硬かったり傷が気になったりと、多少なりストレスがあります。その点、フィフティーシックスのボタンはかなりスムーズで、相当優秀なバックルだなぁと感心します。

メールアドレスが公開されることはありません�?* click here が付いている欄は必須項目です

ブレスレット 18Kイエローゴールド、サテン仕上げ、トリプル・ブレード・フォールディング・クラスプ付き。

調べたところ、その後のイゼック氏はアーティストとしての活動に軸足を移しており、時計業界からは距離を置いているようでした。私は意を決し、彼に連絡を試みました。しかし、この原稿を書いている現時点ではまだ彼からの返事は届いていません。どうやらテクノロジーの及ばない、どこか遠くを漂っているようです。その代わりという訳ではありませんが、娘のキム・イゼック氏との連絡を取りつけることができました。「あの当時におけるデザイナーの役割は、裏方の一人に過ぎませんでした。誰がデザインしたものかを明らかにするのは、ブランドの判断だったのです」とのこと。

クオーツショックは多くのスイス時計ブランドの大きな打撃を与えましたが、その逆境があったからこそ現在に続くモデルが生まれたとも言えます。

またバーインデックスは、パトリモニーの尖った形ではなく長方形になっています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “The best Side of ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル”

Leave a Reply

Gravatar